2018年1月3日水曜日

宇曽嶽神社前まで行ってみた


北九州の南海部品でオーバーパンツ買ったら最高でしたstellaです。

VFR800Pで乗るのが怖いくらいの民なのでサイズはLBを購入。アマゾンのURLはこちら

買うなら店頭で買った方が試着出来てイイですよ。


まあ正月早々に買った勢いで試したくなったわけですよ


どこだここ
林道宇曽山線だよ
親父から「景色いいぞ」とオススメされて行ってみました何時だと思う?この写真で夕方5時だよ馬鹿じゃねえのオーバーパンツ無かったら死ぬぞ

加えて
  1. 冬でリッター45とかザラ
  2. 初日の出ツーの時にガス欠一歩手前で1L給油したまま
  3. 山登ったら給油以来走行距離40キロくらい追加されてるし
  4. 家まで20キロくらいあるんだけど
※大分はガソリンスタンドが場所によって全然無いです。まして県民の森……
はあ良き。

九重由布鶴見がかすんで見えますね。

丁度同じタイミングに写真撮りに来ていたおじさん曰く霞が全くないと九重が金色に輝くのだとか。

初めて来たときにそんな景色を見たらしく、以来ちょこちょこ夕方は写真を撮りに来てるのだとか。でも同じような景色はまだ見れてないらしい。

そんな景色を自分も見てみたいですね。

あ、ここまで来るのにオーバーパンツの効果は絶大でした。

暖かいというより冷たくならないと言った方が正しいかな?

帰りはガス欠ならないように体をめっちゃ伏せて空気抵抗を極限まで減らし、エンジン回転数を一定にして帰りました。

坂道でちょくちょくストールするのが追突されないか心配だった……

家からも学校からもちょっと足を伸ばす感覚で行けるのでまた行きたいなと思いました。

それでは





そういえばガソリンは残り60mlでした

空だねこれは

0 件のコメント:

コメントを投稿