2021年3月1日月曜日

ご無沙汰しております

 みなさんおひさしぶりですstellaです。


気付けば2021年コロナ禍で大変ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は知り合いで感染者が出たという話は聞かず。また今の学校離脱まで王手の状態と進歩しております。さっさとストレートで出ていきたいものです。


改めてこのブログを見返してみると当時の自分がどんなモノにハマっていたのか履歴として残ってて面白いです。もう拙い文章も当時のことは忘れているので恥ずかしいというのは無くなってしまいました。

例えばこのブログ最初期のバイク乗り始めるかどうかのころ、フルカウルのバイクに乗りたいとか思っていろいろ考えていたのが懐かしいです。そんな僕も今じゃボルティにまたがり50km/hでトコトコ流し続ける楽しみに触れ、また大型教習も始まりトルクの素晴らしさを体感しているところです。

以前は古いバイクに憧れを抱いていましたが、今じゃ現行車でも魅力的な車両が増えてきて古いものは古いものと割り切って考えられるように。

自分が生まれる前のバイクなんてロクな個体残ってないですからね。


そうそうタクトのベルト滑りは対策部品が出ていて今の個体は鳴かないとか。自分のは保証期限過ぎちゃったのでダメですね。

そんなこともあり新車にこだわるところがあります。みんなサポートは大切だよ?


あと学校に対する感情もだいぶ変わってきました。

昔は地獄みたいな環境と思ってましたが中学の同期がどう逆立ちしても入れないような企業に推薦で行けてしまうとかそういったあたり。

あと命に関することもだいぶ変わった気が。例えば元同級が自殺したり妹が卵巣破裂して全摘するかどうか彷徨ったり。

今できる最高のことをしておかないと死んだら勿体ねぇなって感じました。あと入院一時金で10万は必要だから貯金しておかないといけないね。


そんな感じになんか着々と大人になったなぁって感じがします。ブログ付けててよかった(?)

0 件のコメント:

コメントを投稿