2017年4月22日土曜日

タクトとお昼寝してきました

ゴールデンウィークにがっつりバイトのstellaです。

用事が終わって帰ってきたら妹がバターロール作ってました。
冷えてましたが。

その後にリム調整で自転車屋に預けていたので引き取りに行き、タクトは音鳴り対策でベルト交換してもらいました。(後日専門記事書きます)

その後タクトで近場の峠に走りに行きました。
危うく散りかけましたよハイ

引き起こした後の写真ですが、急な右カーブをフロントから滑って左に倒れました。
 
ガードレールの先が崖でけっこう怖かったです。
車体の大きな傷はフェンダーだけで済みました。

ただスライダーじゃないですが足を挟んだのでふくらはぎが筋肉痛です。

膝はもちろん擦り傷です。

肩も打ってるかわからないですが動きがなんだがおかしいです。

通学までにフェンダーだけでも交換たい...かな?

明日でもプロテクター買いに行ってきます。

ある程度プロテクター揃うまで峠はやめときます...

0 件のコメント:

コメントを投稿