2017年5月1日月曜日

こけてから



自爆してから膝の傷がだいぶ治ってきました、stellaです。

自爆したときの動画をUCmadに編集したのでよかったら見てください。


今回の自爆はプロテクターさえあればケガせずに済んだのでPON☆と買っちゃいました。
みんな大好きコミネのエクストリームエルボーとニーシンです。

ついでにキタコのファッションバー(スマホホルダーとかつけるやつ)も購入です。
本当は黒塗装が良かったのですが、アマゾンだとマーケットプレイス出品だったので手を出しませんでした。
 取説と本体のセットです。

カラーも同封されていましたがミラーが浅くなりすぎるため入れませんでした。




そういえば県民の森に走りに行ってきました。
奥は友人のリトルカブです。

14万キロ走ってたのを中古で買ってきたとか。

ちなみに写真の駐車場は県民の森管理事務所です。
photos by 友人
いろいろとグルグルしながら青少年の森の方まで行き、41号を通って帰りました。
 県道41号ってこんな道ですよ!死ぬわ!

この写真直線ですが実は15km/hくらいで走っています。

一瞬フロントが滑ったのでチキン運転です。

ちなみに右側は切り立った崖なので落ちたら一発アウト

幅も軽自動車レベルしかないので対向車居なくてホント良かったです。
これなんて10km/h以下で走ってるんですけどね。

ガードレールあっても腐ってそうですし落石だらけなんで怖いとしか言いようがないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿